2013年10月11日金曜日

昨日、訪問先の玄関であいさつをして帰る時でした。
たまたま胸ポケットに入れていたiPhoneが落ちてしまい、コンクリートの地面で、かなりの傷がついてしまいました。
買ってから一度も落としたことがなく、きれいなままだったのに・・・
iPhoneには、たくさんのケースがでているんですが、僕は、そのままの状態の方が好きで、ケースはつけていません。
昨日はほんとにショックでした。
もう胸ポケットに入れるのはやめよう・・・と思いつつも、本日もまた同じタイミングで同じことをして落としました・・・
でも、今日の地面は、コンクリートじゃなく、床だったのでまだ良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿