2010年2月15日月曜日

悩みの種3

全国1000万人の当ブログの愛読者の皆様、こんばんは。

このタイトルをみて、またあのアホが書くネタがないことをグダグタと綴るのだろうとお思いでしょう。

「そのとおーり」と児玉清風に言いたいところですが、今回は違うのです。

前回このブログの愛読者のしぃーたんさんのコメントに返事を書こうと試みたのですが、使い方が分からず挫折してしまったので、今回この場をお借りしてしぃーたんさんにコメント返しをしようと思います。

しかし、コメント返しって何を書けばいいのだろう・・・・・

えーっと、コメント返しといえば、佐々木小次郎!

「それは、燕返し・・・」

春一番が掃除したてのサッシの窓に~♪

「それは、微笑がえし・・・」

債務控除が認められない費用!

「それは、香典返し・・・」

ということで、会計事務所の職員らしいコメントが出たところで、しぃーたんさんへのコメント返しとさせて頂きます。

1 件のコメント:

  1. 「しぃーたん」ではありません「しぃたん」です。
    そこんとこ国家機密ばりに重要ですので以後お間違いのないよう宜しくお願い申し上げます。
    Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

    なにはともあれ、このブログにコメントを書いてから初めてお返事を頂き誠にありがとうございます。
    コメントを書くものにとってお返事を頂けるというのは大変励みになります。
    このお返事を励みに今後も思いつく限り頑張ってコメントを書いていこうと思います。






    っとでも言うと思ってるんか! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


    さっきまであんなに丁寧な言葉使いだったのに…Σ(゚口゚;

    これがほんとの

    「手のひら返し」


    お後がよろしいようでw <(_ _*)> ペコリ

    返信削除