2010年2月25日木曜日

バンクーバーオリンピック☆

スタッフKです。

バンクーバーオリンピックも終わりに近づいていますが、
昨日のフィギュアの時間は、みんながテレビにくぎ付けだったことでしょう。
特に浅田真央選手とキム・ヨナ選手の対決は気になりますね!!

ところで、このフィギュアの会場になっている「パシフィックコロシアム」と いう所には思い出があります。私が7年くらい前、3ヶ月ほどバンクーバーに滞在していた事があり、その頃ちょうど、このバンクーバーが開催地に決まりました。その発表時に会場に来ていて決まった瞬間、すごい歓声と拍手で大盛り上がりでした。また、この近くにあるオリンピック開会式が 開かれた写真の「B.C.プレイス」やダウンタウンの街並み・・・よくこの周辺を友達とジョギングしていたことも思い出しました。

・・・と懐かしさに浸っていました。話は戻りますが、やはり真央ちゃんには、金メダル!! 他の選手もメダルを取ってもらいたい!! がんばれニッポン!!

1 件のコメント:

  1. ハイ、キミニハ「テツメダル」( 。・・)/⌒○ ヽ(・o・ヽ) アザーッス!!

    ハイ、キミニハ「アルミメダル」( 。・・)/⌒○ ヽ(・o・ヽ) アザーッス!!

    ハイ、キミニハ「キノメダル」( 。・・)/⌒○ Σ(゚д゚;) キンゾクジャナイノ!?

    返信削除