2010年2月2日火曜日

マラソン!!

スタッフKです。
私は、毎週ジムに通っているのですが、何かの目標をたてようと思い、去年10kマラソンに挑戦しました。
マイナーな大会ではあったけれど、2位をいただいて、タイムも1時間を切ることができました!!
それを聞いた市民ランナーの友達が、おもしろそうな大会イベントがあるからと2月にあるマラソンをエントリー。。。
それが来週に控えているのですが(汗)これと言った練習はしていませんが、楽しんで参加したいと思います。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. マラソン・・・それは自分との戦い・・・
    しかし、応援する側からすれば地味なんですよね。

    そこで、スタートからゴールまで「ALL欽ちゃん走り」をご提案致します。
    キタ━━━━━(゚∀゚).━━━━━!!!

    これをすることによって応援してる側から失笑されること間違いなし!! 
    ( *´艸)( 艸`*)ププッ

    タイムのことには触れちゃダメよ♪
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    返信削除