2010年2月4日木曜日

寒さ対策

ブログの順番が回ってきました。ブログ自体、自分からすすんで読むこともなかった

のですが、 ここで書くようになり、他のスタッフの書いたブログを読むと結構楽しい。

書くよりは読む方が良いのですが・・・。

さて、昔から寒いのは特に嫌いなのですが、今日は朝から雪・・・。

自転車通勤の私にとってはかなり厳しいです。でも寒さ対策は万全です!

重ね着に靴下は二重、マフラー・手袋は当たり前のこと、今年は耳あてを買い

毎日重宝しています。 後は帽子か・・・と思っているのですが、顔が冷たくならない

何か良いグッズはないものでしょうか!? ( I )

1 件のコメント:

  1. 顔が冷たくならないグッズ・・・
    スパイダーマンのマスクなんてどうでしょう?

    ((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

    返信削除