2010年2月18日木曜日

ブログ

実は昨日が私のブログ当番だったのですが、家に帰り家事も終了した夜の11時頃のこと
「さて、ブログブログ」と思いパソコンをたちあげ、ブログを書こうとしたその時、ユーザー名とパスワードを控えてくるのを忘れたことに気づき、ログインできず、ブログ書けず、仕方ないのでみんなのブログとコメントを全部読んで娘(小6)と大笑いして昨日は終わりました。
というわけで、昨日のブログがないのです・・。申し訳ありませんでしたm(。 。)m      ( I )

1 件のコメント:

  1. \(*`∧´)/ ユルサーン!! ←K.A氏

    ρ(`ε´)ヾ(゚ω゚;)マアマア、ソンナニオコラナイデ…

    ( ̄~ ̄;) ウーン

    <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...コンカイダケダゾ…

    ナイス!!K.A氏 (゚∇^d) グッ!!

    返信削除