2010年2月12日金曜日

マラソン報告。

スタッフKです。

昨日、当事務所は営業しておりましたが、私はお休みを頂いて、鈴鹿サーキットで開催された
マラソンのイベントに参加してきました。休日とあって、たくさんの人が来ていました。



マラソンは国際レーシングコース1周5キロ程のコース(2周11.2キロ)を走るとあって、普段行けない所を走ることにワクワクしていたのですが、それもつかの間、走り出すと体が重くて足が前に出ず、どんどん抜かされていくではありませんか・・・と6位まで入賞に入ることはできず賞品もいただけませんでしたが、一応10位内には入り、タイムも前回よりも5分遅れましたが、1時間以内に完走できてほっとしました。
走り終わって後から聞くと、3位までは松坂牛の賞品がいただけたそうです・・・。

松坂牛☆いつか必ず・・・。

1 件のコメント:

  1. あらら、頑張ったのに残念でしたね。
    o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ

    そんなあなたに一句

    「松阪牛
      霜降りたっぷり
           高カロリー」
           しぃたん(メタボ予備軍)

    いろんな意味で体が重くなるかも…
    大変失礼いたしました。

    ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

    返信削除