2011年12月1日木曜日

日記

今日から12月です。
この時期になるといつも思うのですが、去年の今頃はどう過ごしてたのか・・・。
仕事は忙しくなってくる時期なので、あっという間に年が明けて気が付くと5月くらいになっているんですが、その他のことはほとんど覚えてないんですよね。

私の両親はここ何年か、5年日記とか10年日記を毎日書いています。毎年同じ日の下にその年の同じ日の日記を書く所があって、「去年の12月1日はこんなことしてたんだ」と一年前を思い出しながら書いているのを見ると、来年から始めようかといつも思うのですがなかなか始めれずまた一年が過ぎてしまいました。

せめて来年は一年の目標だけでもどこかに書いておこうか?と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿