2014年5月16日金曜日

ヨーデル ヨーデル♪

エムです。

子供のハヤリスタリのサイクルってすごく早いですよね。まあ、どんどん子供が大きくなっている証拠なのでしょうが。

去年、うちの子がはまっていたのは、キョウリュウジャー。
いっぱいショーも見に行きました。

それも2月で終わったので、その後は新しいプリキュア。
今もよろこんで観ているのですが、最近はそれよりハマっているのが、妖怪ウォッチ。
金曜日の18時半からやるのですが、18時頃に子供を保育園に迎えに行くと、金曜日だけはみんな急いで帰っていきます。

「ヨーデル ヨーデル ヨーデル ヨーデル ・・・ ♪ 」
妖怪体操第一も大人気。もちろん一緒に踊れます。

そういえば、最近の子供番組は、エンディングでダンスしているものばっかりのような・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿