2014年5月30日金曜日

キラキラ

先週久しぶりに美容院へ・・・。
前に行ったのはいつか分からないくらい前。
も~1年くらい経ってるんでは・・・(・・;)

男の人みたいに毎月行かなくてもイイからラク~。
染めてもないからプリンちゃんにもならないし
髪の毛も強くてあんまり枝毛にもならない。
でも、さすがにヘアアイロンとか使ってたら毛先がバシバシに。


で、美容院に行ったらオーナーに
「いつもの事ながら、お久しぶりです(笑)」て言われ。

こんなに何ヶ月も来ず、カットしかしない私なんて
たいした客でもないのに、いつも気持ちいい接客をしてくれるんですよね。

オーナーが輝いてるからか、スタッフもみんなキラキラしてる。
やっぱりオーラ?
人の周りには人が集まってくるんだな~。
最近、お休みの日はひきこもり気味だった私には眩しすぎ・・・(**)

でも、仕上がりに満足して自分もちょっとだけキラキラしたような
気になっちゃったんですよね~。
まっ、気だけなんですけどね(笑)

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿