2014年5月26日月曜日

遠足

エムです。

先日、子供の保育園の親子遠足に行ってきました。

遠足当日はあいにくの雨。本来行くはずだった公園から南知多ビーチランドに行き先変更。
それでも子供たちはそんなことお構いなしにおおはしゃぎ。

ビーチランドに着くとどしゃ降り。
バスを降りてそのままイルカショーの観覧席へ。
もうこの時点でびしょぬれ。おまけに寒い。
ショーが始まるまで30分以上、おかしを食べつつ待つ子供たち。
10時半なのに待ちきれなくてすでにお弁当広げているところも。
イルカショーが終わった後、そのまま観覧席でお弁当食べてると、ちょうど雨がやみました。

その後はおもちゃ王国へいって、ひたすら一人でリカちゃんやらプラレールやらで遊んできました。

実は、うちの旦那も自分で来て、わざわざ入場料払って遠足に参加してました。
携帯で仕事してるなら、来なくていいのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿