2014年5月28日水曜日

弟からのプレゼントやお土産について、
前から気にはなっていたんですが、、反応に困るんです。

弟にとって初めての携帯電話の待ちうけ画面が
“うつぼの大群”だった時から変わってるなと思っていたんですが。

最近だと、ディズニーランドへ行った時のお土産が
よく分からないキャラクターの指人形だったり。
横浜へ行った時のお土産が
自転車に着けるベル(パフパフ鳴るやつ)だったり。

いま高校2年生なので、
適当に選んでいるわけではなく、いろいろ考えた上での
指人形やベルなんだと思うのですが(^^;

いろんな意味で今後が楽しみです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿