2014年5月23日金曜日

見当たらない

先日、2ヶ月前ほどから1人暮らしを始めた友人の家へ行った時の事。
ずっと実家住まいだったためか、
どちらかというと家事が苦手そうなイメージの友人。
私は勝手に自分と同じだと思っていたのですが。

ところが、持って来たDVDを見つつ爆笑している私の横で、
いつの間にか数種類の料理をササッと作っているではないか。
しかも余ってる食材で簡単なの作っただけだよーという、
非常に高い女子力発揮。

もちろん食べてもとても美味しい。
知らなかった、こんな隠れた才能を持っていたなんて。
友人自身も自分の能力に気づいていなかったらしく、
1人暮らしをしてみて料理好きなのがわかったとの事。

もしかしたら自分にも気づいていない才能があるかも、と思い
いろいろ考えてみたのですが、欠片も見つからない。
何とかひねり出してでも見つけなければマズイマズイマズイ。
と、努力もせずに願っている状態で見つかるわけないですが。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿