2014年5月2日金曜日

FRIDAYS!

先週、FRIDAYSに行ってきました~。
まだオープンしたばっかだから、いつも並んでるらしいよ~。って聞いて
1時間くらい並べば入れるんじゃない?って事で
19時に待ち合わせ。
20時まで仕事の子がちょうどいいタイミングで入れればイイね~♪って。

普段は絶対並んでまで行かないんですが、その子とは特別
並んでる間もバカな話で盛り上がるから1時間なんてあっという間

でも、ホントに入るのに1時間以上待ちました(・・)

お肉やらポテトやらの揚げ物ばっかりオーダーして
ジャンキーな食べ物にはビールだろ!ってビールのLサイズ♪
・・・で、〆にバーガー!
野菜は・・・・・ん~と、バーガーに入ってるアボカドだけだったかな~(・・;)
そりゃ太りますよね(笑)

店員さんも陽気でイイ感じだったし、めちゃくちゃ楽しかった~!

落ち着いて並ばなくなったら、また行きたいな~♪

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿