2014年5月7日水曜日

アイツ

GW前半に車で鎌倉へ行きました。
知らない道を運転するのが好きなので、初めて走る新東名にワクワク。
連休中とは思えない、ほとんど渋滞せずにスイスイと走ることができ、
途中で立ち寄るサービスエリアもどれも新しく快適ドライブでした。

途中富士山を見ることが出来るのですが、
往路は曇っていて見られず。
ただ翌日は立ち寄った江ノ島からも富士山が見られるほどの好天気。
高速からは恐ろしいほどはっきりとそびえ立つ富士山が目の前に。

あんな大きな山に人が登っていくなんて考えられません。
だって近く見えるけど遠くて高過ぎるアイツ(富士山)。
アイツを制覇しようなんて。
でも毎年たくさんの人がアイツ征服を達成してるんですよね。
私もいつか達成してやる!なんて嘘でも絶対に思いません。
アイツに登ったことがある、というだけでちょっと尊敬してしまうかも。
(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿