2014年5月8日木曜日

エムです。

GWに大阪の旦那の実家に行ってきました。
ここには、ボストンテリアという犬が2匹います。
うちの子供は犬との生活に憧れているようで、ひたすら犬と戯れています。

でも、子供がまだ2歳くらいの頃、部屋でふざけてちょっと踊ったら雄犬が興奮して噛みついてきたことがあるので、ひたすらゆっくり行動しています。

それでもやっぱり、今回も興奮していた雄犬に噛まれたようで、号泣。
どうやら義弟がわざと犬を興奮させて遊んでいたようで、巻き込まれたらしい。

そんなことがあってもまた犬と遊んでいるんですけどね。

今回は、もうすぐ誕生日の娘のために、水着やらワンピースやらたくさん買ってもらいました。
もちろん普段手が出ない高いお店で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿