2014年12月2日火曜日

クリスマスプレゼント

エムです。

最近の娘は、シルバニアファミリーが大ブーム。
ひたすらずーーっと遊んでいます。
実家にいくときも持っていって、いとこと一緒に遊んでいます。

以前にクリスマスプレゼントに何をもらうかを聞いたら、「レゴ!!」と即答だったのに、急にシルバニアに変更。
先に買っておかなくてヨカッタ。

そこで、何をもらうかトイザラスで確認。
やっぱりシルバニアファミリーの家が欲しくて、クリスマス前なのに祖父母からのクリスマスプレゼントとして買ってもらっちゃいました。
もちろんもうとっくに遊んでいます。

なのでサンタクロースからのプレゼントは、ちょっと小さいれけどシルバニアファミリーのパーツにしました。
それまでシルバニアブームが続いてくれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿