2014年12月22日月曜日

新車

 私は車にそんなに興味がありません。こだわりなどがなく、ただただ運転できて、遠くまでドライブできれば、あまりにひどくぶさいくな面をした車でなければいいです。
 なのでまわりの車好きの友達の話をしていて、車種をいわれてもどんな車か分からないほど車の事に関して詳しくないのです。
 私はアクアが愛車ですが、低燃費でそこまでわりとお手頃なお値段で、車体がかわいらしかったので購入を決意しました。
 自分の車でドライブをすることで他の車を意識する機会が増えたのですが、アクアを購入してからずっとプリウスのことが気になっていました。最初は自分がいつも目に止まる車の名前もわからなかったのですが、いつも同じような車だと思い、注意してみるとプリウスという車だと知り、自分がプリウスに魅力を感じていることに気がつきました。
 そんななか昨日親父が購入した新車のプリウスが家に届きました。のってみるか?と車の鍵をわたされ、興味ない顔をして鍵を受け取りましたが、運転席に乗りすごく興奮しました!!
 アクアより大きいしなんだかプチ高級感があり新車の匂いもいいかんじでした。
プリウスいいなー!ほしいなー!笑


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿