2014年12月27日土曜日

気がついたらクリスマス終わってる、、、ってかもーすぐ一年終わっちゃうしー

 って感じで、今年は全然クリスマス感が感じられないまま、いつのまにか過ぎてて、まだケーキも食べていないのに…まだまだ1年を終わらせるわけにはいかない!まだやり残したかんがぬぐえず、年を越す前におおあわてです。あわてんぼうのサンタクロースです!!あーサンタさーん…


ちなみにクリスマスの夜、私はお好み焼を食べました。せめてチキンが食べたかったです。年内にとりあえず、ケーキとチキンとピザを食べねば!!
あー忙しい…笑


 一日一日はなんだか長い気がしたりしますが、気がつくと一年はあっという間ですね。もー一年が終わるのかーという寂しい気持ちと、来年はどんな一年になるだろーという期待とで大忙しです!!
 せっかくの年末なので普段なかなか会えない人に会ったりして、笑顔で新しい一年をむかえたいですね♪
 とにかく!!みなさん今年もおつかれさまでした♪♪みなさんにとってすてきな年末になりますように!!よいおとしをー。。。(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿