2014年12月1日月曜日

12月

 ついに12月に入りました。あと1ヶ月で今年も終わりですね。だんだん時が流れるのが早くなってくように感じます!
 私は暑がりなので、冬が一番好きです。たしかに冬は冬で朝目覚めたときの寒さに耐えられず布団からなかなか出られないのが辛いですが、夏の日中外に出るのが暑くてだるいのに比べたら冬のほうがましです!笑
 最近はどこにいってもイルミネーションやお店で流れる音楽もクリスマスを感じさせるような曲が流れていてとても冬を感じます。冬は夏に比べ早く外が暗くなるし、また外の寒さでジーンと来る感じがたまらないです!笑
 猫舌がゆえに熱い食べ物は好まないのですが、冬だけは寒いのであったかいものが食べたくなります。鍋料理とかーラーメンとかー肉まんとかー♪でもおでんは好きじゃないのでおいといてー。他にも冬なのでケーキとかフライドチキンとかピザとか食べたいですねー♪
 あー、冬ってステキ!!お腹すいたー!!笑
(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿