2014年12月4日木曜日

携帯トラブル

ちょうど2年近く使用した携帯電話が故障。
少し前から充電がうまくできなかったのですが、
ついに完全に充電がストップ!!
残りのバッテリー残量が10%になる中、
携帯ショップに駆け込みました。

充電の差し込み口が故障したので交換したら
なおるのかも・・・。
でも、考えている余裕もなく、機種変更しました。

もちろん今度は充電の際に
線を差し込まなくてもできる、据え置きタイプを購入。
まだ使い方には苦労してます。

でも毎度のことなんですが、
2年くらいが寿命なんでしょうか・・・。
今では必需品なので買うしかないのですが、
利用料を含めて携帯に関する費用は高いですよね。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿