2014年12月12日金曜日

勝利

ここのところずっと悩まされていた首&肩こりからくる頭痛。
それが解消されつつあるんです。

ただ鎮痛剤を飲み続ける事から逃れるため、
いろいろ試してみました。

首こりに効くという、ネックウォーマーを購入し巻いて寝たり、
視力の合っていなかったコンタクトを新調してみたり。

でもきっと一番効果があったのはビタミン剤。
薬局で迷いに迷い、キュー●ーコー●ゴー●ドを購入。
安くはなかったのでサボリ症の私もきちんと毎日飲んでるのですが、
無駄にしたくないという強い思いが通じたのか、
2週間経った頃から肩こりを感じなくなりました。

急に止めるとまたあのツラさがぶり返すかも、と思い
今も続けています。

どんな事でも持続するというのが勝利ですね。
たった2週間しか続けていないけれど、
勝ち負けにこだわる私は大満足です。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿