2013年7月12日金曜日

パソコン 完結

ついにネットで新しいパソコンを買いました!!
一番安値だったころに比べると、数千円高くなってしまいましたが、
しょうがない。お店で買うよりはるかに安かったと自分を納得させました。

WINDOWS8は、使いづらいと聞いていましたが、今のところは
特に不便は感じていません。
前のパソコンが相当古かったので、早く動くだけでも大満足です。

先日、復元してもらったエクセルデータを入れて、さぁやろうと思ったら、
直近の家計簿データがなくて、ショック・・・。
年度ごとでわけて作っていたものが、あるものとないものがあったりで、
なんだかなぁといった感じです。
4万円もかかったのにな・・・

家計簿は作った年度ごと、印刷しとけばよかったかもと反省しています。

ともかく、新しいパソコンでいろいろしたいなと思います。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿