2013年7月3日水曜日

続・パソコン2

先週、頼んでいたデータの取り出しが完了したとのこと。
全部は無理だったらしく、なんとかエクセルデータは無事だったそうです。

ホッとしつつも、コツコツためていた音楽データが全滅したことに
ショック・・・
ipodから音楽データを戻す方法があるらしいので、まだ望みは
あるぞ!と気を取り直しています。

今、新しいパソコンをネットで買おうと検討中なのですが、
ここ最近、微妙に値段が上がってきています。(数百円ですが)
先月までは、下がっていたのに・・・
完全に買い時を逃したみたいです。
また、下がらないかなと期待しつつ、思い切って買ってしまおうか
と悩む日々です・・・。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿