2013年7月2日火曜日

自転車

先日、お客様の事務所に訪問した際に、自転車を借りて行きました。
いつも訪問時は、電車や車なのですが、たまたま、近くのところで、電車でも2駅のところだったからです。
久しぶりに乗った自転車は、気持ちがよくて新鮮でした。
距離も、気候も程よい感じだったからでしょうか。

それから、通勤時もたまには、自転車でもいいかなと思うようになったのですが、
まだ、自転車を買ってはいません・・・。

通勤は、毎日、地下鉄で、自宅から5分強の駅まで行き、線を乗り換えて、事務所まで約30分ほどです。

ネットの地図で検索したところ、自宅から事務所までは、同じような時間で行くことができるようです。
雨の日は無理だとは思いますが、たまには自転車通勤も気持ちがいいかもしれません。
(M)

0 件のコメント:

コメントを投稿