2013年7月23日火曜日

自転車③

先週、とうとう自転車が届きました。
その日のうちに、自転車を組立てていつでも乗れる状態にしておきました。
組立は、なかなか苦労して一時間くらいかかったと思います。

次の日、早速乗りたくて、朝から汗だくで自転車で通勤しました。
普段よりも30分近くも早く起きて、早めに家を出ました。
初めて、自転車で通勤するので、実際にどれくらいの時間がかかって、どの道を行ったらスムーズに行けるのかわからなかったからです。
でも、事務所近くに着いたのは、いつもよりも30分以上も早い時間でした。

自転車に乗っているときは、風を切って乗っているので、あまり暑さを感じませんが、信号待ちや、自転車から降りたときは、一気に汗が吹き出します。
朝から汗だくなのは、少し嫌ですが、気分的にすごく気持ちがいいので続けられそうです。
(M)

0 件のコメント:

コメントを投稿