2013年7月26日金曜日

今朝の出来事。

今朝、いつもと同じ時間に駅についたら、電車が30分遅れてる。
よく遅れるんですが、今日はどこかで事故があったらしく30分も・・・。
最近体調も良くないし、暑い中ホームで待つのイヤだなー。て思ってたら
遅れた電車が私がいつも乗る電車の時刻に来たので良かった~。
って喜んだのもつかの間。
遅れたせいで満員電車・・・。
なんとか、空いてるところを見つけて自分のスペースを確保したんですが、
入口付近はすごい人。
もうちょっとみんなが周りのこと考えて中に入ってあげればイイのになー。
って思っていたら、20代の男の子が
「もっと中につめてください!電車が発車できません!」って。
心の中で思っていても、中々口に出せないですよね。

ちょっと今時の若者を見直しました。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿