2013年7月17日水曜日

白山スーパー林道

週末、友人と連休だしどこかに行きたい!
となって、またも気ままに旅に・・・。

今回は、暑くて死にそうだったので避暑地に!ということで
去年も行ったんですが【白山スーパー林道】へ!
GWに行こう!ってなったんですがその時はまだ冬季休業中・・・。
諦めて高知に行ったんですよね。


当日雨が降ったこともあって、山道の途中にある滝も水量が増えてて迫力!
山道を走るのも気持ちイイし、涼しいし、窓全開で楽しんでたら
野生のサル軍団が!!
団体で道の真ん中をうろうろ~。
久しぶりに見た野性のサル軍団にテンションあがりました!
近くで写真撮りたいけど、凶暴そうだから車の中からで我慢。
子連れサルがめっちゃ可愛かった~。

たまに山に行くと癒されますね~(自分が山育ちだからかな・・・。)

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿