2014年6月5日木曜日

あす夜8時は

“Mステ”ことミュージックステーションです♪♪

学生の頃は毎週みていた気がしますが、
最近はほとんどみなくなりました。
しかし、今回は違います。
リアルタイムでみようと思いますし、
録画もしてしましまいすッ!!

産休のためお休みしていた「木村カエラ」さんが
ついに地上波へ戻ってくるからです^^
大好きなアーティストなのでたーのーしーみー♪♪
今後、他のテレビ番組や
夏フェスなどのライブ出演も控えているようなので
ますます楽しみです♪♪

ちなみにMステの観覧には、
年齢や性別の制限があることご存知ですか?
出演するアーティストや演出によって変わることもありますが
基本的には【16歳から25歳までの女性】。
、、一度はあの雰囲気を体験してみたかったです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿