2014年6月23日月曜日

久しぶりの再会

先週末、以前働いていた会社の同期に会いに
東京へ行ってきました^^

もともとは名古屋の子ですが、
旦那さんの仕事の都合で現在は東京に。
その子が作ってくれたパンフレットを持って、
1泊2日のぷち旅行です♪♪

名古屋、半田、豊橋と。配属された店舗はバラバラでしたけど、
3人とも短大卒業という共通点がきっかけで仲良くなりました。

みんなちょっと頭が弱めで、発言や行動がぶっ飛んでて
周りからは「宇宙人みたい」と言われていましたが。
とても気の合う友達です(^^;

約2年ぶりの再会だったので、たくさん話して聞いて、
顎がはずれそうなくらい笑って。
とても楽しかったので名残惜しいなーっと思っていたら
新幹線の改札で東京在住の子が泣き出してしまい、、
つられて私も泣く。
近くに居たカップルは泣いていないのに(笑)

リフレッシュできたので今日からまたお仕事がんばります!♪



0 件のコメント:

コメントを投稿