2014年6月27日金曜日

食材

エムです。

今週は、月曜からずーーーっと旦那が出張。金曜の今日もまだ帰ってこなさそうです。
なので、夕食がずって手抜きな感じ。
多分子供はわかっていないだろうけど・・・。

旦那がうちで食事をすると思って買った1週間分の食材が冷蔵庫に眠っています。
ちゃんと全部使えばいいのですが、2人しかいないのでちょこっとしか食べない。
なので減らないといった感じ。

今朝冷蔵庫を見ると、まだ葉物野菜が残ってるからなんとかしないといけないのですが、子供と二人だとほんとに作るのが面倒くさい。

先に出張だってわかっていればこんなに買っておくことはないのに、仕事柄いつも急なので仕方ないのです。
きっと、帰ってきたときには、冷蔵庫が空っぽなんだろうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿