2014年6月17日火曜日

重い・・・。

イヤな事がずっと続いていて、なかなか自分の中で消化できない。
家の中でじっとしていても、どんどんたまる一方。
こんな時はいつも美味しい食べ物やお酒で発散するんですが
お酒も飲みたくないし食べたくない。

というのも来週健康診断・・・。
全然去年の体重に戻らないんです。
ヤバイです。

昔は痩せる!って決めたらすぐに体重は減ったのにな~。
代謝が落ちてるのもあるし、中々痩せられないから
ちょっと諦め気味なのがダメだったかな~。
体重以上にお腹周りのお肉のつき具合も昔とぜんぜん違うしっ!

こんなに体も心も重いのは体を動かしてないからだっ!
って思って
数年前にジムに行ってた時のジャージを出してウォーキングにいざ出陣!
目標1時間って決めたのに長い・・・。
結局家から鶴舞あたりを一回りして45分で帰ってきちゃいました。
普段全然運動しないからダメですね。
続けなきゃ意味ないんですけど(・・;)

結局、体も心も軽くはならなかったな~。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿