2014年6月3日火曜日

ほうじ茶

エムです。

うちのお茶は年中、お茶屋さんで買っているほうじ茶です。
ちょっとお高いのですが、熱くても冷たくてもぬるくても、香りがよくておいしいのです。
このお茶に慣れてしまうと、人の家のお茶が不味くて飲めなくなってしまいます。

先日、うちの母に1袋プレゼントしました。
そしたら母もはまってしまって、母のために大量購入。

これを1袋、うちの妹にあげたところ、やっぱりはまってしまったそう。
いままで飲んでいた安い麦茶がすごく不味かったらしく、お茶をぜんぜん飲みたがらなかった子供たちが、たくさん飲むようになったそうです。

ちょっと贅沢かもしれませんが、毎日のことなので、おいしいほうがいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿