2014年6月25日水曜日

人間ドック

昨日は初めての人間ドック!
初バリウムです(^^;)
周りからの噂話を聞くと、めちゃくちゃイヤなもんなんだろうな~。
でも、興味津々で挑みました。

初めてなんです~!ちょっとどんなものか楽しみで~(^^)
って言いながらレントゲン室へ・・・。

いざやってみると、めちゃくちゃ楽しかったんです。
ゲップしないように我慢するとことか
指示されるままにあっち向いてこっち向いて、その場でのゴロゴロ2回転。
そして逆さにされたり(・・)
我慢してね~。って言われたけどぜんぜん我慢してないし!
むしろ楽しいし!
って、ドMです(^^;)

あのドタバタしてる姿を客観的に見たら面白い光景なんだろうな~。

もう1回やりたいな~。
結果は見たくないけど、早くも来年が楽しみです(笑)

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿