2014年6月18日水曜日

生活

最近新生活を始めることになったのですが、
一から買い揃えなければいけないものばかりのため、
買い物を続ける日々。

ずっと生家で暮らしてきた私にとっては、
何もない部屋に対し、自分が作り上げて揃えていくのは至難の業。
なるべくお金をかけずに気に入ったものを手に入れたいんですが、
いいなと思うものはやはり高価なもの。

こんな部屋にしたいという強い気持ちが全くないので、
だんだん何でも、どうでもよくなってきてしまう始末。

せめて料理だけでもちゃんとしないと、と思ってるのですが、
自分のための料理って全くやる気が起きないですね。
野菜を取らなければ、という強迫観念のみで何かを食しています。

全て楽しいのですが、投げやりになりつつある怠惰な自分を
なんとか戒めてやっていかねば。うーん難しい。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿