2014年6月11日水曜日

補助輪

エムです。

先日、子供が「自転車の補助輪とりたーーい」というので、自転車を車に積んで、自転車屋さんに行ってきました。
そこで補助輪をとってもらい、スタンドを取り付けてもらって準備完了。

うちに帰って早速補助輪なしの自転車の練習開始。
開始早々、「こわい・・・」。

やっぱりね。ぜったいそうだと思ったよ。
仕方なく、旦那がまた補助輪をつけてあげることに。

ちょっと浮かせてつけたら、「前と違うからいやだーーー」ってなっちゃって、結局同じように補助輪をつけてしまいました。

でもその後旦那がこっそり、補助輪をちょこっとだけ浮かせるようにして取り付けてくれたので、今度自転車乗るとき怒るかも・・・

せっかく大人用の自転車も買ったので、いつでも一緒にサイクリングできるのに、いつになったら乗れるようになるのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿