2014年6月16日月曜日

お気に入り


少し前から気に入っている食べ物があります。

それは「干し納豆」です。

おそらく通常の納豆を乾燥させただけなのかもしれませんが、
お酒のおつまみにしています。

そのまま食べるには少々固いのですが、結構やみつきです。

パッケージに書いてる食べ方としては、お湯で柔らかくして食べるとおいしいと
ありますが、まだ1度も試したことはありません。

いつも固いままの納豆を噛んでいますが、
これだけで健康になったような気でいます。

骨折した足の治療にもいいかなぁ~なんて思ったりもしていますが、
こちらは効果なし。

やっぱり、ただのお酒のおつまみ・・・。

(A)
http://www.hoya-nattou.com/item/2094/



0 件のコメント:

コメントを投稿