2015年3月10日火曜日

古株

エムです。

2月に、うちの隣に建売住宅が完成しました。
どんな人が見に来ているのか、どんな人が買うのかワクワクする反面、不安もあります。
うちの子と同級生になる子がいるといいな~なんて思っています。

近所のあっちこっちにどんどん新しい家が建っているので、今すごく新陳代謝が激しい。
うちは5年くらい前に建売を買ったのですが、あっという間に古株になりそうです。

お向かいもお隣りも1人暮らしの老人が多かったのですが、半分くらい引っ越してしまいました。
もう5年もしたら、もっと変わってしまうかもしれません。

近所のお年寄りたちにはすごく良くしてもらっているので、今のうちに少しでもお返しできればなんて思ったりもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿