2015年3月31日火曜日

エムです。

暖かくなったので、冬用の靴を片付けて、新しく購入した靴をだしました。
昨日初めて履いたのですが、ちょっとキツイ。
だって疲れないように結構厚いタイプの中敷きをひいたから仕方ないのです。

おまけに、靴擦れができてイタイ。
慣れるまでの辛抱です。

中敷きがいい感じになじんでくると、ちょうど靴擦れもよくなってくるだろうと想像しているのですが、どうだろう。

今日は靴擦れが痛いので、絆創膏貼って、ストッキングじゃなくてフットカバーを履いてきてしまいました。

うきうきして新しい靴はいてるのに、すぐに靴擦れができてブルーになるのはなんだかさみしいですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿