2015年3月5日木曜日

美肌

最近季節&年齢のせいでお肌の調子が悪いんです。
みずみずしい、とか肌ツヤ、とかはもう遠い昔の話。
悲しいけれどこれが現実ってヤツ。

何が今の自分に合うのか、と思いネットで調べていたところ、
意外と化粧品はサンプルプレゼントをしていることが多く、
化粧水ミニボトル約10日間分、とか乳液とセットでお試し、とか
ふーんと思いつつ、その内のいくつかに応募していました。

今使っている化粧水がなくなるから買わなきゃな、と思っていたら、
「※当選連絡※サンプルプレゼント」というメールが。
どうやら前に応募したモノが当たったらしい。
怪しいメールか、と疑ってもみたのですが、本当にもらえました。

それからは、もう買わなきゃ、というタイミングで
また当選したり、お店でサンプルをごっそりもらったり。

なんだかんだで買わずに早や3ヶ月超。
夢の0円生活に近づいた気分。

そんな生活を繰り返しているから、
美肌への道はどんどん遠くなっていくようです。

でも得してるし、まあいっか。

(O)




0 件のコメント:

コメントを投稿