2015年3月17日火曜日

ふかふかお布団

エムです。

花粉のシーズンに入ってきました。
私は花粉にまだ反応する人ではないのですが、うちの旦那がヒドイ。
おかげで、布団もシーツも洗濯物も外に干せなくてとっても不満です。
掃除機かけるときも窓開けたらダメだし、公園にいくのも嫌がるしほんと困ります。

それに、いつも通っている耳鼻科もめちゃ混雑・・・。
この前は3時間待ちでした。
花粉のシーズンに入ってきたから混んできたと聞きました。

でも、何かの拍子で自分も花粉症になるかもしれないですよね。
干したてふかふかのお布団で眠れるのはいつになるんだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿