2015年3月23日月曜日

お返し

少し前の話ですが、たまたまバレンタインの日に、
食事に行った友人になんとなく友チョコをあげたのですが、
先週末、その友人とまたお茶に行ったときに
バレンタインのお返しをもらいました。

その友人が北海道出身で、先日北海道へ帰ったらしく
私の大好物の鮭とばを買ってきてくれたんです。
やわらかい鮭とばでとっても美味しくて、週末はずっと食べてました。

その友人と二人で北海道旅行に行ったこともあるのですが、
そのときもジンギスカンやカニをひたすら食べたり地酒を飲んだりして
とても楽しかったのを思い出しました。

また北海道旅行に行きたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿