2015年3月25日水曜日

男の子

エムです。

とうとううちのお隣りの建売が売れたようです。
どんな人が買ったのかはわからないですが、リビングに荷物を少し入れたっぽい様子がわかります。

うちの防犯カメラのすみっこに映っていたのですが、どうやら、子供がいるっぽい。
でも男の子のよう。
近所の子供は男の子ばっかりなので、女の子希望だったのに、そんなにうまくはいかないですよね。
私も子供のとき、近所の子は男の子ばっかりだったので、なんだか様子が似てきてしまいました。

でもまだ、あちこちに売れていない建売があるので、どこかにうちの子と同じくらいの歳の女の子が引っ越してきてくれるといいな。

とは思いつつ、ママ友とか面倒なのでやっぱりこのままでもいいっか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿