2014年7月25日金曜日

3連休

先週は三連休!普段はまったり過ごしていますが、久々にアクティブな連休を過ごしました。

まず、金曜日の夜久々に高校のお友達に会いに岐阜までいきました。といってもただただお話を楽しむだけでしたが!

土曜日は専門学校のお友達に会いに名古屋までお出かけ。一人の友達にお昼ぐらい名古屋にきてとの電話があり張り切って出たのに結局開始は夕方の6時から。これまた何をするでもなく友達とだらだらおしゃべり!

日曜日は夜景を観に岐阜の金華山を登ってきました!前々から行きたいと思っていたのですが岐阜城からの夜景はとっても素敵でした!!個人的には池田山のほうがいい眺めですがやっぱり夜景めぐりは楽しいです。

月曜日は友達の急な誘いでドライブで海に行ってきました。今年初の海に行って思いました。夏です!笑

自分の中ではとてもアクティブな三連休で、普段自分はあまりお酒は飲みたいと思わないんですがこの連休はどこに行ってもお酒を飲む人の姿ばかり。自分は車の運転があるので飲めませんでしたが、今とてもお酒を飲みたい気分でいっぱいです!!笑
(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿