2014年7月9日水曜日

お知らせメール

私は歌手の「木村カエラ」さんが好きで
最近、ベストアルバムとシングルの発売がされたので
毎日のようにテレビやラジオ・雑誌で
カエラさんの姿を見かける事ができてうれしいです^^

学生の頃から何かある度に
“カエラ・カエラ”と言っていたので
私のカエラ好きは家族に周知されてまして。

実家を離れて暮らすようになってからは
テレビなどにカエラさんが出演していると
母や姉から電話やメールがあります(^^;
「今〇〇にカエラちゃんでてる!!」と。

最近も家族からそんな電話があったのですが
普段あまり連絡をとらない父からメールがきたので
何事かと思ったら「しゃべくり007見とるか、カエラ」と(笑)

業務連絡のような素っ気ないメールでしたが
うれしいお知らせメールでした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿