2014年7月28日月曜日

花火

エムです。

先週は名古屋港の港祭りでした。
家から歩いて行けるので、夕方から出店に繰り出し、散策&買い食い(娘だけ・・・)。
一度家に帰って夕食を食べてから、また花火を見に行きました。

今年は、船を出そう(旦那の会社のです)ってことになったのですが、翌日は娘が保育園のため、夜遅くなってしまうのは困るのであきらめて、旦那の仕事の関係の会社の敷地内で見せてもらうことにしました。

人はいないし、いつもより間近で座って見ることができて、大満足。
おまけに海べりなのですごく涼しい。
きたない台船の上、それも整備中で丘に上がっている状態なのですが、そんなことおかまいなしに楽しむことができました。

来年は、船上(これもやっぱり古い&きたないですが)から間近で見られるといいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿