2014年7月3日木曜日

変な人

帰りに変な人に遭遇する確立が高いんです。


こないだも帰りに雨が降ってきて
でも、どーしてもコンビニに行きたくて濡れたままコンビニに行ったら
知らない人に肩たたかれて
「表にある黒い傘持ってっていいよ」って。
「家近いんで大丈夫です」って答えたら
「持ってって!僕のじゃないし!黒い傘だから持ってってね!」
って店内に響く声で言い放って立ち去っていったんです。
???。僕のじゃない???
・・・って事は私が持って帰ったら窃盗じゃん!

なんだかよく分からない状況に店員さんと私はポカーン(・・)

もちろん傘は持って帰らず濡れて帰りましたが
そんな変な人によく会う私はなんか引き寄せてるのかな・・・。


(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿