2014年7月30日水曜日

うどん

私は“そば”より“うどん”が好きで
中でも「玉子とじ」が好きで
どこのうどん屋さんへ行っても
つい「玉子とじ」を注文してしまいます(^^;

先日、小さな頃から行っているうどん屋さんへ
久しぶりに母と二人で出かけ
私はいつも通り玉子とじを注文したのですが
変な盛り付けがされたうどんが運ばれてきて
思わず笑ってしまいました。

久しぶりだったので忘れていたのですが
ここの店主のおじさんは変わった盛り付けをして
いつも楽しませてくれていたのを思い出しました^^

20代半ばになってもこの扱いかと
すこし恥ずかしかったですが
なつかしくて嬉しい気持ちにもなりました♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿