2014年7月15日火曜日

夏祭り

私の地元では毎年、地元では割と大きい公園で夏祭りが行われます。
夏祭りといっても花火が上がり公園を囲むように屋台が広がるだけですが、小さい頃は夏祭りと聞くだけで一人でテンションあがっていました。

学生の頃は大小関係なく祭があると聞いただけで参加していました。
 

今年も今週の土曜日に行われる恒例のお祭。今では、人がいっぱいだろうなぁとか外を出歩くと暑そうとか考えてちょっと敬遠してしまいます!笑

ただただ、夢中で楽しんでいた昔を思うと懐かしくもあり、ちょっと寂しい気持ちになります。

今年はおとなしくクーラーの下で平和に過ごします!笑



(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿