2014年7月10日木曜日

パソコンの引っ越し

新しいパソコンを買うとつきものなのが、データやソフトの引っ越し。
これがなかなか大変な作業ですよね。

先日もお邪魔したお客様のデスクに4台ものパソコンが・・・。
2台同時に買い換えされたそうで大変なことになってました。

実は私も先日買い換えたのですが、今回はプレインストールで
引っ越しソフトというものを買ってみました。
でも、これが意外といろいろな設定が必要で四苦八苦。
実は一度失敗したため、販売元に連絡し、
もう一度だけ処理させてもらいました。
(本当は1回しかできないそうです)
でも、設定さえうまくいけば後は早い早い!!

次に買い換えるときは・・・。
迷っちゃうなぁ~。

(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿